FC2ブログ


--年--月--日
スポンサー広告

Blog引っ越しました!

2012年10月11日
ブログを引っ越しました!(やっとかよ!)

http://umetama55.blog.fc2.com/

今後はこちらにて、まったり色々綴って行こうかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ヤマネコ
[PR]

日記・あとがき | Comments(0) | Trackback(0)

滑り込みで土方さん誕生日!!

2012年05月05日
お誕生日おめでとうございます、副長ー!!!

昼間は土方歳三記念館に限定公開の兼定の刀身を見に行ってきました。
白とグリーンのブーケをお花屋さんで作って貰って、お墓にも手を合わせて来ました。



で、帰ってきてからこんなものも作ってみましたw

痛クッキーwww
toshitan1.jpg

私、大分頑張った!!!!w

焼き上がりがこちら!
toshitan2.jpg

歳三さんのお誕生日、略して「歳誕」!
薄桜鬼 | Comments(2) | Trackback(0)

ラヴコレお疲れさまでした

2012年02月13日
ラヴコレお疲れさまでしたー!

気付いたら昨年末から日記書いてなくてびっくりです。
モニタが逝ってしまいまして、以来すっかりネット落ち気味に…。
もう少ししたら年度末決算セールなので、それまでは買わなくていいかなと思ったり。


ラヴコレは既刊のみだったのでまったり参加でした。
お立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

梅玉の次回参加イベントは現状未定ですが、決まり次第またブログなどでお知らせしたいと思います。
日記・あとがき | Comments(0) | Trackback(0)

冬コミありがとうございました!

2011年12月31日
冬コミお疲れ様でしたー!
梅茶。スペースにお立ち寄り頂いた皆様、年齢確認にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

皆様素敵なイベントになりましたでしょうか?
私も土千本と俺屍本をたんまり買い込みました!
やっふー!


今年は只今より、伊勢旅行で年越しです!
お気に入りの着物で伊勢神宮に初詣行くよ!

皆様、よいお年をお迎えください!
日記・あとがき | Comments(0) | Trackback(0)

絶賛原稿中です

2011年11月27日
冬コミ原稿、頑張ってます!

今回も表紙は友人、裏花火さんにお願いしました。
装丁も前回素敵な本に仕上げて下さった朋子さんにお願いしてあります。
出来上がりが自分でもすごく楽しみなので、本文も負けじ素敵なものにしたいのですよ!

ああでもないこうでもないと文章を捻くり回すのが楽しくて、二次創作ではありますが、お話を考えるのっていいなあと日々再認識中です

今回は五稜郭で再会した直後の土方さんと千鶴ちゃんのお話です。
個人的に土千の「はじめて」はあの再会直後だと思っているので、そこを書きたくて。

ということで、後半に濡れ場がございます。
R18なので未成年の方にはご覧頂けません。ご注意をお願い致します。

イベント当日、当サークルでは成人向け内容を含む本の頒布の際には、年齢確認をお願いさせて頂きます。
「私はどう見ても成人でしょう?」と思われる方も、どうぞご理解とご協力をお願い致します。
薄桜鬼 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

